スポンサーサイト


心配事

心配事があって10日間ばかりずっと眠れず、何も手につかなくて・・

やっと心がはれてぐっすり眠れる様になりました。

小さな幸せが嬉しい。。


2012_04130014.jpg

大家さんから掘りたての筍を一戸一本プレゼント。

ありがたいことです。旬を美味しく頂きました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【心配事】

心配事があって10日間ばかりずっと眠れず、何も手につかなくて・・やっと心がはれてぐっすり眠れる様に

コメントの投稿

非公開コメント

心配事

晴れて良かったね(^-^)
心が重くなると体まで重くなるしね。
そんな時、本当に何でもない事が幸せだと感じられます。
普通の生活が一番幸せですね(^-^)

筍、こちらも出だしたみたいです~
大家さん、1戸に1個なんてすごいね。
たくさん採れたのかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
