

頂き物


お友達から新鮮な野菜を頂きました。(^_^)
タアサイ、青梗菜、サニーレタス、ゆず。
お友達の作る野菜はとても美味しいんです。
おすそ分けをいつも楽しみにしてます。
ありがとう(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

野菜がイキイキしてる~新鮮なんだろなあ。

ばどひめさん体調崩されてたんですね。
来年はお互い、健康で元気な一年にしたいですね~♪
これから嫁のお仕事です(*^o^*)
良いお年をお迎えくださいね♪

ありがとうございました

今年も楽しい時間をありがとうございました。
体調はどうですか?
お互い体に気を付けながら頑張りましょうね(^-^)
来年もよろしくお願い致します。
ひめちゃんの写真も楽しみにしています。
良いお年を(^-^)
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
