スポンサーサイト


今日のひめ

久々の更新です。

寒くなってきましたね。

今朝は結露がでました。

これからの季節毎日窓の掃除が大変です。

昼間は気持ちがいいのでお散歩には最適。

お散歩大好きなひめは目を輝かせてお散歩の催促です。

IMG_0304.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね~

ひめちゃん、可愛い♪
ドンも私が帰ると散歩へ行こうと吠えまくります(^^;
最近は、5時を過ぎると暗くなりだして、懐中電灯を持って出かけないといけなくなりました。
寒いし暗いし、私はあまり行きたくないんだけど(^^;

お散歩

ひめちゃん、かわいい♪
こゆき、散歩と言うと反応します。
リードを持って行くまで興奮して待っています(笑)
クマ出現の噂もあり、
なるべく早く行くようにしています。

No title

こんにちわ~足跡から遊びに来ました~v-411

徳島在住の おかんです。初めまして(*^_^*)

なんだか 共通の話題がとても多くて 楽しくブログ拝見させていただきました~

高松は徳島市内へ出向くのと同じぐらいの距離なので しょっちゅう遊びに(主にショッピングで)出向いてますよ・・・

私も、もともと主人が転勤族でしたので 全国津々浦々2~3年スパンで転勤してました。今は 主人後継ぎなもんで 徳島に落ち着いて9年になります。

ひめちゃん かわいいですね~v-411

私、大阪出身なんですが、大阪でかわいがってた マルチーズが同じ ひめって名前だったんで なんか 懐かしく思い出しちゃいましたv-411

ひめちゃ~ん♪

瞳キラキラ輝かせて可愛い~(*^o^*)
お顔も笑ってますねん(*^o^*)癒される~♪

ご無沙汰ばっかでごめんなさいアセアセ
年末に向けての掃除…
窓は大変ですよね(T_T)
家もすぐ結露が酷くて、油断したらカビが…涙

まろんさんへ

カメレスごめんなさい。
寒くなってきましたね~。
暗くなる前にお散歩に行くようにしてるけど、用事があって遅くなる時はひめには悪いけど、お散歩おさぼりします。
おさぼりした時は、遊べと催促がしつこいです。(--〆)
風邪などひかないよう体調気をつけてね。

トマトさんへ

亀レスごめんなさい。
こゆきちゃんも散歩好きね。
興奮するよね~。そこがまた可愛い。(^-^)
そちらは早く暗くなるんでしょうね。
クマ怖いですね。
身体に気をつけて無理しないようしてくださいね。

おかんさんへ

はじめまして!いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみません。
私も早く落ち着いて生活したいです。
あちこち行けるのはいいけどね。
あと6,7年がんばら・・いや、楽しまないと・・。
おかんさんは今犬は飼ってないのかな?

あずぼんさんへ

こちらこそ亀レスですみません。
年末に向けての掃除すすんでますか?
私も少しずつやっていこうと思います。
寒くなってきたから、体調に気をつけてゆっくり休養してくださいね。
無理しないようにね。
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
