スポンサーサイト


大切な家族の一員

2011_08310010.jpg

名前はひめ♀。大切な家族です。

つぶらな瞳でいつもじっと見つめます。

人は大好き!でも犬は苦手。

犬を見たら吠えちゃいます。

お客さんが来ても嬉しくて吠えるけど、絶対かみつきません。

吠え癖が治ればいいけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい「ひめ」

おはようございます♪

はじめてお邪魔した時は、「ひめ」の声に
ビックリ!!
でもすぐ、喜んでいるとわかりましたよ。

そしてママのことが大好きなこともね。(^.^)

かわいい

そのつぶらな瞳、やられちゃいますよね~(^-^)
うちのこゆきは、わんこが大好きです。
よく吠えられるけど、近づきたい(笑)
そして、なぜか私の言うことはあまりききません。
上の子が帰ってきたときは、布団に潜り込み、
私がハウスと言っても、
おかーさん、私ここにいたいんだもの~ってな顔をして、
また布団に潜り込みます・・・(笑)

ひめちゃん

可愛いね~
家のドンとは大違い(^^;
ドンはみんなから、ぶさいくだ~、目つきが悪い~とか散々言われています(^^;
でも、親バカしているんですけど(笑)

乙女さんへ

ありがとうございます。(*^_^*)
お客さん大好き!
宅急便の人のもついて行くんです。
吠えなければいいんですけどね。
いつもは飼い主の言うこと聞くのに、これだけは言うこと聞いてくれません。
どうしてかなぁ~。

トマトさんへ

こゆきちゃん、かわいいね。(*^_^*)
ひめも他のわんこと仲良くなってほしいんだけど・・・臆病者です。
お互いワンちゃんに癒されますね。

まろんさんへ

皆から何と言われようと、ドンちゃんのそういうところがたまらなく可愛いんですよね~。
みんな親バカですよね。。(●^o^●)
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
