スポンサーサイト


夏休み①

旦那がお盆時期をずらして夏休みをとりました。

まず初日はお泊りゴルフ。

久しぶりのゴルフは初めてのコース、香川県の西の方にある詫間カントリーです。

平日ゴルフは安いですね~。食事つきで6600円です。

香川県にはもっと安い所がいっぱいあります。

お泊まりはゴルフ場近くの「郷の宿陶山」

2011_08270011.jpg 2011_08270009.jpg

私たちが泊まったお部屋は二間続きで

写真右の階段を上がると

2011_08270014.jpg 

 
 露天風呂になってます。

   




2011_08270002.jpg 2011_08270017.jpg


夕食(左)、朝食(右)とも家庭的な料理で優しい味付け。

とても美味しかったです。

こじんまりとしてきれいに掃除が行き届いていて

ゆっくりほっこりできるお宿です。

2011_082700061.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です♪

ゆっくりほっこりできるところ、やっぱりいいですね。
階段を上がると、露天風呂なんて、素敵です♪
ゴルフ、私が仕事を辞めた後は、夫婦でしようとも思ったんですが、
元々鈍い私なので、ぐずぐず。
そして、退職後は二人で行くのも大変(お金が@^^;

台風

大丈夫~?
こちらはまだそんなに影響は出ていません。
でも、進路から行くとこちらも暴風域に入ります。
ひどくないといいのですが。

お元気でなにより

おはようございます♪

少し前、体調崩されてたけどお泊りゴルフを楽しまれ
良かったですね。

詫間カントリーは、高松からちょっと距離があるけれど
お泊りゴルフならゆっくりできますね。

私、今思うこと。
歳を重ねて夫婦が同じ楽しみを持てることって
いいですね。
ばどひめさんち、一緒の楽しみ持っていいですね。

現在のウチは、ケンカもしながら
写真撮影の旅行のプランを練っています。
(行く前にプラン作りで楽しみ、行って楽しみ、帰って写真を見ながら
評価しあって楽しむ)
でもこれからは年金だけの生活になるので
更に倹約です。

トマトさんへ

こじんまりとして、親戚のうちにでも遊び行ったような感じでした。
ゴルフ始めたの2年半くらい前です。
何か一緒にと旦那にすすめられました。
今では夫婦ではまってます。
退職後は倹約しながらゴルフです。
トマトさんもはじめましょうよ~。

まろんさんへ

台風こちらはなんだか肩すかしでした。
まろんさんのところはどうだったかな?
まわりはかなり被害がでていますね。

乙女さんへ

お泊まりだったので、ゆっくり足を休めることができました。
私も夫婦で同じ楽しみが持てるのはいいなと思います。
昔は二人でランニングをしていて、いずれはホノルルなんて言っていたのですが、病気で走れなくなってしまいました。
でも足が悪くても、バドもゴルフもとりあえずできるので幸せです。

撮影旅行なんて素敵ですね。
うちの旦那もカメラに興味津々。
なんだかカメラにはまりそうな予感です。
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
