スポンサーサイト


散歩道②




根元はこんなに大きくドッシリ。

長い年月高松の移り変わりを見て来たのね。




今日の散歩いつもより長かったから・・あ~疲れた byひめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええぇぇ~

下の記事見てびっくり!
ばどひめさん、天橋立に来てたの?
うちの近くだよ。
子供の頃から、何回も行ってます。
車で一時間くらいかな?
バス旅行なら、会うのは無理とわかりつつ、
近くまで来てたのになぁ。。。(^^;

こんにちは♪

怒濤の2日間が終わりました(笑)
これからもまだしなければならないことがあるんですが、
まずは休養とネット♪
そうそう、久しぶりにフツーな掃除をしました(爆)
お散歩、長いとひめちゃんお疲れかしら(^-^)

ひめちゃん♪

可愛いね(^-^)
ドンの散歩は超短時間(^^;

ばどひめさん、天橋立へ行かれたんですね~
高速道路とはいえ結構な距離ですね。
でも、旅行が当たるなんてうらやましい(^^;

あつこさんへ

初めての天橋立でした。
あつこさんちの近くだぁ~って思ってたけど・・
声掛ければよかったかなぁ~。
こちらに来ることがあれば声掛けてね。
案内しますよ~。

トマトさんへ

お疲れ様でした。
ゆっくり休養できたかな?
お散歩長いとしばらくは大人しくしてくれるので助かります。
元気なワンコなので遊べ遊べとうるさいんで・・・。

まろんさんへ

朝は旦那、夕方は私が散歩に連れて行きます。
疲れさせないと遊べ遊べとうるさくて・・・。
ドンちゃんはお利口さんね。

神戸・京都・九州等々日帰り旅行よく当たります。
宝くじが当たればいいのになぁ~。
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
