スポンサーサイト


蜂窩織炎

腰痛が治ったと思ったら、またまた蜂窩織炎。

37度8分までしか熱が上がらないので解熱剤が使えず、長期間ダラダラとしてました。

右足が治ってきたなぁ~って思ったら左も腫れてきて・・・。

お盆休みの間どこにも行けず、ずっと寝てました。

おとといからやっと動き始めてます。

この暑さで体力消耗してるのかな?

歳のせいってこともあるけど・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

暑い時期に発熱、大変ですよね。
体力も消耗します。
年のせい・・・は、私も大いにあり(笑)
この夏はちょっとつらかったです。
どうかお大事にね♪

たいぶ良くなったようで

こんにちは♪

腰痛の後も蜂窩織炎で、辛かったですね。
でもだいぶ回復したみたいで安心しました。
体調が良くないと気分も落ち込みますからね。

ウチは夫70歳、私64歳で「お出かけ大好き」な夫婦ですが、
今年のお盆休みは、用心して動きました。
(ほとんど夫の写真撮影ですが・・)
体力が落ちているのを実感します。

ばどひめさんちは、まだまだお若いご夫婦、
楽しくお過ごしください。

トマトさんへ

ありがとうございます。
高松に越してきて体調がよかったので無理してたのかも。
本当にこの夏はつらかったです。
暑さ寒さに弱くなりました。
トマトさんも身体大事にしてください。

乙女さんへ

ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました。
うちの旦那はすごく元気なので、それについて行くのに必死です。
昔は私の方がその上を行くぐらい元気だったのに・・。
病気をすると体力が衰えるのも早いような気がします。
休日の食事の支度片づけは旦那に甘えてま~す。
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
