スポンサーサイト


腰痛はつらい

腰が痛いとまともに歩けませ~ん。

前かがみで腰を曲げた歩き方・・鏡で自分の姿をみると一気におばあちゃんになったみたい。

振り向くのもつらいし、座っているのもつらいし、寝てると起き上がるのがつらい。

何をやってもきつい。。

腰はって本当ね。大事にしないと・・・。

かなり治ってきました。あと1週間もすれば完治するかな~。

午後からリハビリ行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く治ってね

腰が痛いとなんにも出来ない。
早く元気になりますように。

腰痛、大変だったね

こんにちは♪

腰痛、台所立つのも苦痛だったでしょう?
そういえば腰という字は、月へんに、要ですね。
やっぱり、腰は、要なんですね。

はやく、「ばどひめ」さんの「ばど」が出来るようになるといいですね。
それより、普通の動作が楽にできるように・・・ですね。

ぎっくりかな??

辛いですねTT
腰痛って動けないし、変に寝てると余計に痛いし、どうすりゃええのんよって感じになりますよねTT

肝心要な場所だから、早くよくなりますように!
無理せずお大事に。。。。

みつこさんへ

ありがとうございます。
腰は治ったんですが、またまた蜂窩織炎で寝込んでました。
暑さで疲れがたまるのかしら・・・
おとといからやっと動き始めました。
みつこさんも身体大事にしてね。

乙女さんへ

腰は治ったのですが、また蜂窩織炎で寝込んでました。
やっとバドできるまで回復。
でも無理はできないようです。
まだまだ暑い日が続くようなので、乙女さんも身体大事にしてください。

あずぼんさんへ

腰の痛みがとれて本当によかったです。
楽に動けるって幸せ。
でも、またまた蜂窩織炎で寝込んでしまいました。
今度は時間差で両足腫れたのでちょっときつかったです。
あずぼんさん元気になったらまた会いましょうね。
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
