

豊島①

足を腫らして熱を出して寝込んでました。

熱を出す前(というかどうもその日は朝から熱があったようなのですが・・)に行った
瀬戸内海に浮かぶ豊島(てしま)

2011_06110032.jpg 2011_06110035.jpg

まりんなつ1号に乗って小雨の中出発です。

女木島・男木島をながめ、途中直島に寄り、豊島家浦港に到着。

まずは腹ごしらえ。ここで昼食です。

2011_06110056.jpg 2011_06110050.jpg
2011_06110042.jpg 2011_06110044.jpg
2011_06110046.jpg 2011_06110045.jpg

瀬戸内国際芸術祭2010 トビアス・レーベルガー作品「あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする」(日本フランチャイズバージョン)にオープンしたレストラン 「イル ヴェント」

迷彩柄のなんとも不思議な世界。でもいごごちがいいです。

2011_06110052.jpg 2011_06110054.jpg
2011_06110053.jpg

  パエリアランチ(左上)

  キッシュランチ(左下)

  ケークサレランチ(右上) 




(続く)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

長らく更新されないから、長期の旅行かな?
もしかしたら体調崩されたかな?とちょっぴり心配してました。
もう、回復されました?

豊島のレストラン、香川県によくある普通の民家に、
おっと、迷彩色。
外観も内装も?
でも、居心地がいいのだったら、やっぱりプロの仕事ね。

おしゃれなお料理!!

乙女さんへ

私が体調を崩してたのもありますが、パソコンの調子も悪くて・・・
パソコンもやっとよくなりました。
リカバリでなくなったファイルもあります。(/_;)

豊島は緑と海の素敵な島でした。
でも観光客少ないのでレストラン採算合うのかなと心配に・・・
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
