スポンサーサイト


疲労による腰痛

一週間程前からぎっくり腰の旦那。

「病院で診てもらったら。」と言うけど、「いつもすぐ治る。」と聞きません。

だんだんひどくなってきてるようなので、

「病院に連れていってあげるから。」と言うけどなかなか「うん」と言わない。

でも、とうとう動けなくなったらしく、仕事の合間に病院に行ったら

疲労による腰痛との診断。

レントゲンでは異常がなかったよう。

注射をしてもらい、電気をあて、湿布と飲み薬3種類をもらい早退してきました。

うちに帰って来てから開口一番

「楽になった~。こんなことならお前の言うとおり早く病院に行けばよかった。」と・・

大きな病気だったらどうしようと心配だったからよかった~。

「もう若くないんだから過信したらだめだよなぁ~。」とも言ってました。

しばらく病院通いが続くようです。お互い身体大事にしないとね。

1105260001.jpg
お散歩いっぱいしたいから元気でいてね。 byひめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、

結婚記念日おめでとうございます♪

若いつもりでいても、身体は正直というか、
あちこちいろいろ、ガタがキテルんだよねぇ。
相方も、肩があまりに痛いので病院行ったら、
あっさり「五十肩」と言われ、ショックを受けて
帰ってきました。
旦那様、お大事に。。。

No title

おはようございます♪

ご主人様、疲労による腰痛ですか。
若い時は、このぐらい忙しくっても大丈夫だった。。。
というのが、だんだん加齢によって、
そうは、いかなくなるんですよね~
でも、レントゲンでも異常なく、何かの病気でなくって
良かったですね。(^.^)
心配するよね~。
ウチの夫もギックリ腰と膝、要注意。
(何度も通院歴アリ)
体重増加がダメだと体重チェックをよくしています。

結婚記念日

おめでとう~♪
私は5月5日が結婚記念日。
30年になりました。
良く持ったな~って(笑)

ご主人、腰痛大変でしたね。
でも、病院へ行かれて楽になって良かったです。
家の主人は病院好きだから、ちょっと何か有ると病院へ行っています(^^;

こんにちは

私も遅ればせですが。
結婚記念日おめでとうございます。

油断するといろいろアクシデントに見舞われますね。
だんな様お大事に。

梅雨に入って寒いくらい。また気温が上がるとか、お互いに体調管理怠らず過ごしていきましょう。

あつこさんへ

ありがとうございます。(-^〇^-)

私もかなりガタがきてます。
無理してるつもりないけどね。
熱だして寝込んでました。
お互い身体大事にしようね。

乙女さんへ

本当に異常がなくてよかったです。
今まで一生懸命働いてきたんだから、そろそろ楽しんでもらわないとね。
そのためには健康が第一ですね。

まろんさんへ

ありがとうございます。
うちはあと3年で30年です。
まろんさんのところは盛大にお祝いしましたか?

うちの旦那はなかなか病院に行きません。
グズグズ言うくらいならさっさと病院に行けばいいのにといつも思います。(^^;

しとやかさんへ

ありがとうございます。

私もちょっと油断してしまい、足を腫らし熱を出して寝込んでしまいました。
この時期体調管理がなかなかうまくいきません。
お互い身体大事にしましょうね。
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
