スポンサーサイト


うどん大好き

ゴールデンウィーク中もお昼御飯はうどん

うどんを求めて県内外からたくさんの人が来てましたよ~。



さか枝春日店

1105030004.jpg  1105030001.jpg

4月20日にオープンしたさか枝の郊外店。

麺は固さは普通。おだしはあっさり。でも本店より濃いかな~と感じました。

わかめのトッピングし放題が嬉しい。

安心して食べられる美味しいうどん。


こだわり麺や 坂出鴨川店

1105040007.jpg  1105040006.jpg

近くにある「がもう」「山下」も美味しいけど。ここもgood。

旦那はカレーうどん食べてたけど、私はやっぱりかけうどん 

麺もおだしも私好み。カレー好きの旦那も具がごろごろして美味しいと大満足でした。

ゴールデンウィーク中「がもう」は8時半開店なのに8時には売り切れたとか・・。

「山下」も川沿いに車の列が・・すごい状態。

そのお客がここに流れてきたのかそこそこの渋滞でした。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

しっかり、讃岐うどん巡りされていますね。(^.^)

私もこのごろ、バドヒメさんの言われるように
“かけうどん”が一番やな~と思います。
でもバドヒメさんと違うのは、ついつい”天ぷら”も
食してしまうところ。。。(汗)

本当は、かけうどん&天ぷら&お寿司の
組み合わせが好きなのですが、カロリー・塩分ともに
オーバーなのでせめて
うどん&天ぷらで我慢しています。

乙女さんへ

どこのうどん屋さんに行っても安くて美味しいので嬉しいです。
香川はうどんのテーマパークですね。
おだしがを味わいたいので、天ぷらはぐっと我慢。
天ぷらの前は早く通り過ぎないと手が出そうで危ないです。(笑)
うどんは毎日食べても飽きないですね。
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
