スポンサーサイト


うどん大好き

麺処綿谷2回目です。
11040900042.jpg

以前は旦那のお勧めで肉うどんにしたけれど、今回はかけうどん

1104280014.jpg

やはり量が多いですね~。小でもボリューム満点です。

もちろん天ぷらは食べません。。

麺は適度なコシだけど、讃岐のうどんとしては柔らかいほうなのかな?

おだしはお上品な味で美味しいです。

やっぱりかけうどん好きだなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう♪

私もきちゃった(笑)
讃岐うどんはこしがあっておいしいですよね。
こちらのうどんはソーメンみたいに細いからうどんって感じじゃないのです。

我が家の竹山もタケノコが出だして掘りに行くのが楽しみです。
タケノコ掘りはジジの許可がひつようですけど(笑)

みつこさんへ

いらっしゃいませ。
長々とご無沙汰してました。
福岡のうどんはコシがないけど、それはそれで美味しいと思っていましたが、讃岐のうどんは違いますね~。
機会があれば、ぜひぜひ遊びに来てください。
案内しますよ。
今年はタケノコが高いから手が出ません。
竹山がほしい。。
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
