

我が家のお姫様

[広告] VPS


何をほりほりしてるのかなぁ~。

ほりほりして鼻を突っ込んではフゥ~っと癒されてる(?)ようです・・・。

ソファーはボロボロです。


1104170008.jpg
本当はとってもお上品なのよ。byひめ





コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~[e:349]

何ほりほりしてるんかな
お尻もふりふり
癒されました
でもその分ソファも被害に遭いますね

No title

こんにちは♪

「ひめ!なにしよん~?」
秘密の楽しみ見つけた?

パパとママに可愛がってもらってる顔してますね。(^.^)

No title

★azubonさん

何にもないのにホリホリしてました。
嬉しいときはお尻をめいっぱい振りまくります。v-410
今度うどん食べに来た時はうちに寄ってってね。

★乙女さん

ホリホリして匂いをかいで楽しんでいるようです。
パパが甘やかしすぎて困りもんです。v-393
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
