スポンサーサイト


醤油サイダー

1104170005.jpg

近所の某スーパーで定価200円のところ50円で売られていました。

50円なら味見してもいいかな・・と購入。

ほんのり醤油の味。

なんとも不思議な後口・・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議な

飲み物ですねo(^-^)o
一回は飲んでみたいような……

No title

おはようございます♪

私、○○円が、☆☆円に値引き。。。
これに弱いんです。(笑)

もっと暑い時だったら買っていましたね。

No title

★azubonさん

こちらに来た時にでもごちそうしま~す。
もっと美味しいものがいいかな。v-392


★乙女さん

私も値引きに弱いです。
いらないものまで買ってしまします。v-393
これも定価だったら買ってないですね。
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
