

パン作り

久々にお出かけの予定がない日。

たっぷり時間があるので、自分の昼食のためパンを作りましょう。

1104120022.jpg

 ミニハムロール3個、コーヒーを淹れて美味しく頂きました。

11041200091.jpg

  予定がないなら、今日はいっぱい遊んでね。 by ひめ


コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

ばどままちゃんは上手だもんね♪
どうも下手くそで教えて欲しいわo(^-^)o
元気になったらうどん食べに会いに行くからよろしく~(*^^*)
訪問ありがと~です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

azubonさんへ

来てくれてありがとう!
私もうまくできないけど、焼き立てのほかほかにだまされて・・・。
手作りのよいところですね。
うどん食べにおいでね~。
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
