

うどん大好き!

九州福岡はうどん発祥の地と言われています。

福岡で生まれ育った私、もちろんうどん大好き!

転勤族の妻となってあちこち行ったけど、うどんの美味しいところがなくて・・・

でも、高松に来てうどんが安くて美味しくて感激


今日のお昼はここ しんせい福岡店
1104080003.jpg1104080004.jpg

  基本的には かけうどん が好き!

  おだしが大好きだから。

  天ぷらは食べません。

  今日はサラダ巻きをつけてみました。

1104080005.jpg

 こしがあってつるりと美味しい麺。今日のおだしはいつもより薄く感じました。

 九州福岡のうどんの麺は、軟らかくぶつぶつ切れる感じがするけど、

 讃岐うどんはこしがあって美味しい。

 とにかく安い。お財布にも優しくて毎日食べてもあきません。

 高松に来てよかった~。
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
