

お花見第三弾

1104050005.jpg

  お弁当を持って


   大人10人、子供3人で栗林公園へお花見に
 1104050016.jpg



   お天気が続いていたので、桜も満開



1104050014.jpg 

 隣はフラダンスサークルのお花見だったようで
 桜の下フラダンスを披露してました

 そこに台湾のテレビ撮影隊が・・・。

 台湾では有名なタレントさんもフラダンスに飛び入り。
 
 楽しい現場を覗かせてもらいました。


食事の後はブラブラと公園散策。


1104050034.jpg 1104050042.jpg 1104050059.jpg   1104050063.jpg 1104050067.jpg 1104050057.jpg


1104050069.jpg


 歩き疲れた後は
 栗林公園北門にある「ほとり」でティータイム

 一日楽しく過ごしました。        




コメントの投稿

非公開コメント

No title

H会のお花見天気が良くて良かったですね。
v-252も満開、きれいなが写真いっぱい!!
v-273v-274もありで、いっぱいおしゃべりできましたね。

乙女さんへ

天気も良くて暖かくて、本当にいいお花見日和でした。
外でお弁当食べると美味しいですね~。
おしゃべりしてると時間がたつのも忘れてしまいます。
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
