

今日のひめ

久々の更新です。

寒くなってきましたね。

今朝は結露がでました。

これからの季節毎日窓の掃除が大変です。

昼間は気持ちがいいのでお散歩には最適。

お散歩大好きなひめは目を輝かせてお散歩の催促です。

IMG_0304.jpg

大切な家族の一員

2011_08310010.jpg

名前はひめ♀。大切な家族です。

つぶらな瞳でいつもじっと見つめます。

人は大好き!でも犬は苦手。

犬を見たら吠えちゃいます。

お客さんが来ても嬉しくて吠えるけど、絶対かみつきません。

吠え癖が治ればいいけどね。

我が家のお姫様

[広告] VPS


何をほりほりしてるのかなぁ~。

ほりほりして鼻を突っ込んではフゥ~っと癒されてる(?)ようです・・・。

ソファーはボロボロです。


1104170008.jpg
本当はとってもお上品なのよ。byひめ




プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
