

落ち着きました。

3年間の高松での生活に別れを告げ

今度はここ

IMG_0523.jpg

広島です。。

とてもいい街です。・・・・が、私が住んでる西区某所は家の中で携帯が通じません。

メールは大丈夫なのですが、電話はわざわざ外に出てかけてます。

市内なのに・・街までまあまあ近いのに・・・(/_;)

どうしてこんな家選んだの~と言っても仕方がないので

住めば都と思い生活します。。

今ホームアンテナ頼んでます。

これで家の中でも携帯がつながるようになればいいんだけどなぁ~。



2012_04100007.jpg

昨夜のご飯

鶏手羽先と新じゃがの中華風煮物

ブロッコリー、ラディッシュ、ニンジン、ベーコンのレモンドレッシングサラダ

大根とあげときのこの味噌汁

梅とおかかのおにぎり

ビール・チューハイ・白ワイン

IMG_0507.jpg
ひめも元気です。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【落ち着きました。】

3年間の高松での生活に別れを告げ今度はここ広島です。。とてもいい街です。・・・・が、私が住んでる西

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

わ~い、お久しぶりです。
お元気ですか?
いつもの“センスいい”ばどひめさんの手料理!!
お見事です。

後になってしまいましたが、今度は広島ね。
中区に、学生時代の友達が住んでて、
2回遊びに行っています。
広島は、大都会で便利ね。
広島風お好み焼き・宮島へ行くフェリー乗り場近くの
穴子めしの「うえの」
おっと忘れちゃいけない、もみじまんじゅう。
美味しいもんいっぱいですね。
これからもよろしく。

こんにちは♪

広島なのですね。

美味しそうな晩御飯♪
素敵なテーブルアレンジで感心しました。

楽しいお便り楽しみにしています。

今度は

広島だったんですね~
う~ん、遠くなったのかな?

広島での生活、又、色々楽しんで下さいね(^-^)
私も楽しみにしています。

美味しそう♪

ばどひめさんちはいつも美味しそうですね♪
うちは、夫が体調を崩してずっと断酒していたのですが、
少しいい方に向かって、
夕べ、久々にビール@発泡酒ですが(笑)飲みました。
久しぶりだったこともあって、バッタンギューでした(爆)

お疲れ様!

今度は広島?
高松より便利な位置だと思います。
私は広島のお好み焼きが大好きです。
ふわふわって(笑)
相変わらず料理上手ですね~
ひめちゃんもかわいいですね。
うちのサスケはメタボです(笑)

お好み焼き~

今度は、お好み焼きね(^^)
って、興味は食べ物なのか?(笑)
そして相変わらず美味しそうな食卓。
我が家は、相方が呑まなくなったので、
この頃はおつまみメニューより、がっつりおかずです(^^;
また、よろしくね~
プロフィール

ばどひめ

Author:ばどひめ
転勤族の妻です。出身は福岡。ただ今広島県広島市にて生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
